2017年1月21日土曜日

雪が降ったよ

10センチの雪は久しぶりです1月17日朝

3 件のコメント:

  1. この辺りと違い積雪が多いですね。18日に用事で江見まで行くが、田んぼの雪がまだ解けてなく降った量が違うなと思う。
    何もできず家の中で過ごしています。インフルエンザが流行っているようなので、お互いに気を付けましょう。

    返信削除
  2. 雪が沢山降りました仕事に行く日だったので大変だった
    雪の日が続くと寝不足になりました。目が覚めたら何回も外を見なくては
    落ち着きません

    返信削除
  3. 雪が沢山降りました仕事に行く日だったので大変だった
    雪の日が続くと寝不足になりました。目が覚めたら何回も外を見なくては
    落ち着きません

    返信削除